FC2ブログ

仲良く

 お二人揃って 納車です・
お一方は 二輪車のライセンスをお持ちでなく
でも 風を切って仲間達とツーリングに行きたい 願望が以前からとても強く
それなら これ!と O様がカンナムスパイダーを薦めてくださいました。
BRP納車2台
0様は トライクを既にお持ちで 今回のカンナムスパイダー10Thは奥様用にご購入
これから 奥様に特訓だそうです(ガンバッテ)
BRP10

ご紹介が遅くなりごめんなさい
カンナムスパイダーF3 10Thモデル 先月の納車でしたが
今日は初回点検にご来店  楽しく乗ってくださっているご様子 嬉しい!
(写真は納車時です)
利根川




スポンサーサイト

速報デンバー現地からRYKER 2019 BRPを

            クラブ BRPに参加しています 代表 岡本がデンバーから送信!
【RYKER 2019 BRP】速報です!

 アメリカ・コロラド州デンバーにてBRP Can-amの新型モデルが遂にお披露目されました!
 その名は「RYKER」 ”Ride Like No Other”
排気量は1,000cc以下をラインナップするようです。
アメリカデンバー

AMERIKABRP

アメリカ

画像や写真からはCan-am SPYDERよりもかなりコンパクトに見えますね。

日本にてこのカンナム新型トライクRYKER(ライカー)のどのラインナップが導入されるのか今から楽しみです☆ 

詳しい情報は、帰国次第ご案内いたしますので、本日はここまでですが
  9月15日(土)16日(日)パドックへ是非ご来店下さい   
  現地での四方山話盛りだくさんでお待ちしていますby岡本

スパイダーオーナーズツーリング報告

 カンナムスパイダーオーナーズツーリング@大山
 前日の天候がとっても心配でしたが、晴れました!
中国 四国のオーナーさんはもちろん 
東は神奈川県 西は宮崎県から 多くのライダーさんが集合
スパイダー集合

大山には青空が似合う
大仙
久しぶりに快適なツーリングができてよかった の声がいっぱい聞かれました
Brp走行中
参加してくださった パドックのお客様  有り難うございました。
BRP整列
次回のスパイダーオーナーズツーリングは10月7日 三重県です。
既に多くのエントリーが集まっているそうです(BRPジャパンからの連絡です) 
参加予定のパドックのお客様は
事前に 弊社にご連絡くだされば幸いです。
大山まきば みるくの里
 

夏季休暇前に納車を

夏季休暇前に納車を・・・
西に 東にも お届けしてます。
暑いけど ガンバリマス。
宮崎

蝉の鳴き声が こころなしか おとなしく聞こえますが・・バテテル?
せみ

Can-Am Spyder特別サポート実施中!

icatch_spyder_special_support2018.jpg

    Can-Am Spyderから特別サポートのお知らせ!
    3つの中から自分にあったサポートをチョイスして、
    今年の夏休みはCan-Am Spyderと過ごしましょう!


1529656003324.png

対象モデル: Spyder 2016/2017 年モデル

実施期間:実施中~7月31日(火)
利  率 : 0 %(実質年率)
支払回数::最長60 回
利用限度額: 350 万円
※10 万円下取りサポートとの併用が可能です。2 年分駐車場代サポートとの併用はできません。

1529656065314.png

対象モデル: 販売中のSpyder 全モデル

実施期間: 実施中~7月31日(火)

自動二輪車または三輪バイクからSpyder にお乗り換えいただいた場合、
実際の査定額+10 万円でお客様の車両を下取りいたします。

条件:
下取り車両は125cc 以上の自動二輪車または三輪バイクに限ります。
また、通常走行が可能で、登録済みかつ自賠責保険に加入している車両に限ります。
※10 万円下取りサポートには消費税を含みます。
※0%金利ローンとの併用が可能です。2 年分駐車場代サポートとの併用はできません。

1529656085163.png

対象モデル: Spyder 2016/2017 年モデル

実施期間: 実施中~7月31日(火)

対象モデルをご購入いただいた方に、
2 年分の駐車場代として24 万円をサポートいたします。

条件:
実際の駐車場代または月極駐車場のご利用有無に関わらず、一律24 万円のサポートになります。
駐車場代が1 万円/ 月を超える場合はお客様にてご負担下さい。

※2 年分駐車場代サポートには消費税を含みます。
※Spyder は車庫証明の必要はありません。
※0%金利ローンおよび10 万円下取りサポートとの併用はできません。
プロフィール

Paddock-オカモト

Author:Paddock-オカモト
正統派トライクひと筋『スリーホイールJAPAN』公式ブログです。当社代表・岡本が開発秘話やイベント案内、お客様の声などを発信しています。http://www.three-wheel.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Recomends
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR