ゼウスは298万円で

以前にお伝えした特選中古車 ゼウス(詳細はこちらです)の価格が決定しました。

used-zeus.jpg

乗り出し価格は298万円です。

エアコン付きの快適空間でパートナーをもてなしたい方、誰も乗っていない「楽しい乗り物」が好きな方は、ぜひご検討ください。

スポンサーサイト

オブジェを展示中

スリーホイールJAPANは125~250ccクラスをメインにしていますが、ハーレーダビッドソン・スポーツスター1200/883系をベースにしたトライクも手掛けているんです。詳細はこちらです。

XL1200Trike-2.jpg

ねっ、この凝縮感がいいでしょ。実は、後ろ姿もそそるんです、フォーミュラカーみたいでね♪

XL1200Trike-3.jpg

ただいま、このトライクユニットを展示中。
XL1200Trike-1.jpg

あちらこちらから眺めれば眺めるほど、製作クオリティの高さを理解していただけると思うので、ぜひご自身の目で確かめてくださいね。

これは、すごい♪

実物を見るまでは、半信半疑だったんですが……

spyder-1.jpg
写真やカタログから想像していたものよりも、はるかに高級感とエネルギー感があって、これはいいぞって思いました。

spyder-2.jpg
乗ってみると、さらにビックリ! ABS、トラコン、パワステ、クルーズコントロール、セミオートマ(ダウンは自動ブリッピング/後進可能)、ステレオ、GPSナビ、電動可変スクリーン、前後グリップヒーター、前後両サイド=計4か所のトランク、3つのインナーバッグ、最高速度 約200km/h、安定感抜群のハンドリング、気持ちのいい加速とコーナリング……もう言うことがありません。

オープンカーとも、既存のトライクとも違う、新しい乗り物。しかも、完成度がとても高い、快適で安全な乗り物という印象が強く残っています。

これで予価***万円というんですから、すぐにでも手に入れたい気分ですね♪

spyder-3.jpg
詳細は近いうちに改めてお伝えします。
ファーストインプレッションを聞きたい方は、当社代表・岡本までどうぞ m(__)m
プロフィール

Paddock-オカモト

Author:Paddock-オカモト
正統派トライクひと筋『スリーホイールJAPAN』公式ブログです。当社代表・岡本が開発秘話やイベント案内、お客様の声などを発信しています。http://www.three-wheel.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Recomends
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR