フェンダーステッカー

PGO・アイミー150ウェルバイクのリヤフェンダーに、切り文字ステッカーを貼ってみました。

3wj-url-sticker1.jpg

3wj-url-sticker2.jpg

ちなみにステッカーはココで作ってもらって、価格は1枚500円。

仕上がりはどうですか? なかなかカッコいいでしょ。

みなさんは「I Love ○○○」なんていうメッセージを入れてみるといいかもしれませんね(^^) ピンストライプも似合いそうです。
スポンサーサイト

アイミーの出張「駐車場」確認サービス

「ほしいんだけど、駐車場の幅が880mm。アイミーは全幅910mmでしょ。やっぱり駄目かな~?」
と問い合わせをいただいたので、
「試乗車をお持ちしますから、確認してみますか?」
と申し上げたら、
「お願いします」
とおっしゃるので、行ってきました、お客さんがお住まいのマンションへ!

ime-parkingcheck2+.jpg

結果は、リヤタイヤが境界線に少しかかる程度。あとはお隣さんとの関係次第ですね。

ちなみにトライクは車体前方に立って、ハンドルを押しながら後進させると、お尻からスイ~ッと駐車できます。転倒しませんし、小回りもきくので、この手法が一番ですね。

バックギアが付いているので、乗車したままでもできますが、閑静な住宅地などではこの手がいいと思います。

せっかくなので、いちばん楽な駐車・出発の方法もお客さんと一緒に検討させていただきました。

首都圏ならこうした駐車スペース確認サービスにも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

東京ショールームはまだ開設準備中なので、津山本社にご相談いただければ幸いです。

アイミー専用 GIVI トップケースキット

アイミー150/125ウェルバイク専用の、GIVI(ジビ)トップケースキットが完成しました。

ime-givi-front.jpg

ime-givi-back.jpg

ime-givi-logo.jpg

ハッキリ言って、自信作です(^^)/

ガッチリ固定できるうえに、ケースの位置が完璧。パッセンジャーの背もたれとして、すごく使いやすい仕上がりになったからです。

ケースの容量は45リットル。2個のヘルメットをすっぽりと飲み込んでしまいます。これなら出先で野菜を買っても大丈夫ですね♪

価格は……できるだけお求め安いレベルに収まるように頑張っているところ。近日、お知らせできる見込みです。

どうしても今すぐに欲しいという方は、スリーホイールJAPANにお電話ください。



Can-Am スパイダー 日本仕様の価格決定

2014-Spyder RT_jpn

昨日、カナダ大使館でCan-Am Spyder RT のプレス向け発表会が開催され、仕様と価格が正式に発表されました。

発売は2013年11月23日です。詳細はこちらをごらんください。

ちなみに、この発表会にはPGO・アイミー150ウェルバイクで駆けつけました♪ 首都高速をパキュ~ンと駆け抜け、クルマ用の駐車場にサクッと入れて……いや~、便利です、ホント(^^)v

もちろん首都高速にも大手を振って乗れますし、速度も車幅もまったく問題なし! 駐車場に放り込んでも、倒れている心配がないのは安心ですね、やっぱり。 

アイミーもスパイダーも、だ~い好き!
プロフィール

Paddock-オカモト

Author:Paddock-オカモト
正統派トライクひと筋『スリーホイールJAPAN』公式ブログです。当社代表・岡本が開発秘話やイベント案内、お客様の声などを発信しています。http://www.three-wheel.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Recomends
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR