11月30日~12月6日 スパイダーRT-S 試乗会

いよいよカンナム・スパイダーRT-Sの試乗車がやってきます。

2014SpyderRT-S_wht.jpg

今回は期間限定(11月30日~12月6日)なので、この機会をお見逃しなく!

操作説明とか簡単なライディングレッスンなんかを当社代表・岡本がひとりで行うため、事前にお電話(0868-28-3580)でご来店日時をお知らせいただけるように、お願い申し上げます。

あっ、時間に余裕を持って来てくださいね。

では、たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています (^^)

奥様が乗りたかったトライク

こんにちは  つやまの岡本です
ハーレーダビッドソン スポーツスターがベースの
スリーホイールジャパン製 ハーレートライクhd1.jpg

奥様が【私が乗りたいの!】と岡山市内からご夫婦でいらしたF様
にゃんと お孫さんがいらっしゃる!!!
ひえ~ そんな見えません 若い!
完成まで 待つこと2ヶ月(すみません おまたせしちゃって)
小春日和の16日 無事納車
もう 奥様の嬉しそうな笑顔 ね!
hd.jpg

マーカー入れてて 笑顔をご覧いただけないので とても残念・
お二人で 新しい遊びの世界を 楽しんでくださいね

オーバー70歳のオーナーさん誕生

北九州にお住まいのT様
オーバー70歳にして トライク初乗り
選んでくださったのは、スリーホイール ジャパン製 ジェンマトライク
遠路はるばる JRを乗り継いで 津山入りされ
jennma1.jpg
スタッフに乗り方指導を受け、しばらく 練習
いや~ こりゃ おもしろいわ~ と ご満悦
jennma.jpg

この後 岡山道 山陽道を乗り継ぎ 
世界遺産の宮島で お友達と合流とのこと
パワー溢れる T様
とてもとても オーバー70歳にはみえません


白いトライクのオーナー

こんにちは 岡本です
今日も トライクオーナーさんのご紹介
兵庫県のS様も奥様と一緒にご来店で購入を決めてくださいました
スリーホイールジャパン製 白いスカイウエーブ トライクです

先週の 納車日 お二人での記念撮影をおすすめしたのですが
ふられちゃいました ・・・
でも仲睦まじい おふたりに 周りは ほんわか ムードでした   

sukaitoraiku.jpg
 乗り物が大好きといわれるだけあって 運転もお上手
S様 どうぞ楽しいトライクライフをお過ごしください
来年は 兵庫県へ ホルモン焼きウドンツーリングします
道先案内 どうぞよろしくお願いいたします

二人で乗って

こんにちは つやま 岡本です

今日は とても素敵なご夫婦の紹介です
aa.jpg


真っ赤なジェンマトライクを選んでくださったのは
紀州 和歌山のM様 ご夫妻
22.jpg

いよいよ納車の日 
まずは 愛車の試運転
ちょっぴり不安そうな奥様でしたが

試運転から戻られた ご主人の一言に 笑顔が

:なんておもしろいんだ!!楽しい!!

はい ではタンデム運転の練習です
初心者ですからと 持参されたヘルメットを被り
いざ 練習に・・・
44.jpg

スリーホイールジャパンでは 納車時
自信を持てるまでライディングの練習をしていただきます
だって 不安を取り除いて 我が家まで ライディングを楽しんで帰っていただきたいから


練習も終わり ホット一息 コーヒーを飲んで
さあ 和歌山に向けて 帰ります
33.jpg

M様 楽しいトライクライフをお過ごしください
そして スリーホイールジャパン製のトライクを選んで頂 誠にありがとうございました

偶然にも 岡山市内から白いジェンマトライクのオーナーさんがご来店 
わ~ 紅白でめでたいよ!
スリーホイールジャパン製 紅白2台のトライクです
55.jpg










アイミー125/150ウェルバイクにルーフを!

今日、バイク用ルーフ(キャノピー)のメーカーさんを訪ねて、アイミー向けの開発を頼んできました。

他車に装着された実物は、なかなかいい感じ。思っていたよりも軽く、透明度が高く、実用的な印象でした。

今月下旬から本格的な開発に着手し、12月初旬には完成の見込み。そこから厳し~い (笑) 実走テストを繰り返し、2014年型アイミーが入荷してくるころには万全の製品に仕上げたいと思っています。

スリムで小回りが利き、転ばないアイミーに「濡れない」「寒くない」というメリットが加わったら、まさしく鬼に金棒。ホンダ・ジャイロキャノピーが足元にも及ばない実用車になりそうです。

原付免許・ヘルメット着用義務あり・30km/h規制・2段階右折のジャイロキャノピーに対し、アイミーは4輪免許・ヘルメット着用義務なし・クルマと同じ法定最高速度・2段階右折不要ですからね。有料道路に乗れるのもアイミーのメリットです♪


プロフィール

Paddock-オカモト

Author:Paddock-オカモト
正統派トライクひと筋『スリーホイールJAPAN』公式ブログです。当社代表・岡本が開発秘話やイベント案内、お客様の声などを発信しています。http://www.three-wheel.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Recomends
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR