納車はスムーズに

休日返上で、納車をしています
先週は3.000キロ超 を走り
今週も 南へ北へ そして 東へ西へと・・・
ご自宅に御届け 初めて見るF3にとっても満足されて
ライディングレッスン後 ぐる~と 一周して戻ってこられたときの
それはそれは ステキな笑顔
オーナー様のこの笑顔に 長距離運転の疲労も 吹っ飛びます 
r6.jpg
r5.jpg

そして ショップにお越しくださった K様
愛車とご対面
さあ!レッスン開始です
r2 (1)

タンデムで路上へ
ここで 感覚をつかんでもらいます・ 約50分のレッスンです
r2 (2)
ライディング OK
ブログをチェックしつつ、僕の納車は何時なんだろうと
待って待って待ってくださいました・・大変お待たせいたしました・
どうぞ スパイダーの世界を、満喫してくださいね
kotou.jpg
RTシリーズも納車させて頂いていますが・・・写真を撮り忘れちゃってる!
明日も 遠方からご来店です 晴れそうでよかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先週は北九州まで運んで頂きおつかれさまでした。毎日 子供が 乗せろとせがんできて大変です。

Re: 子供さんとツーリングを楽しんでください 

> 先週は北九州まで運んで頂きおつかれさまでした。毎日 子供が 乗せろとせがんできて大変です。

喜んで頂き 嬉しい限りです
親子のコミュニケーションがしっかり できますね
カンナムスパイダーの世界 楽しんでくださいませ
プロフィール

Paddock-オカモト

Author:Paddock-オカモト
正統派トライクひと筋『スリーホイールJAPAN』公式ブログです。当社代表・岡本が開発秘話やイベント案内、お客様の声などを発信しています。http://www.three-wheel.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Recomends
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR