ゴルフバッグキャリアは47,250円

「トライクでゴルフに行きたい」という要望に応えて開発していた「ゴルフバック キャリア」が完成しました。

golfmount-1.jpg golfmount-2.jpg

キャリア本体はスチール製で、フレーム部分にしっかりと固定。バッグを受けとめる部分にはフェルト材を貼って傷付きを防ぎ、面ファスナー式のストラップでバッグをホールドする構成となっています。

念のため急ブレーキなども試してみましたが、まったく問題なし(ゴルフバッグのズレは皆無)。ハンドリング面への悪影響もありませんでした。

このゴルフバッグ キャリアは当社が製作した250ccトライクにワンオフ装着可能で、費用は47,250円(税込)です。

釣好きなオーナーさんのための「クーラーボックス キャリア&ロッドホルダー」なんかも開発したいと思っていますので、「我こそは」と思う方は、スリーホイールJAPAN(tel 0868-28-3580 )にご連絡くださ~い(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 125cc

> PCX125には装着可能なんですか?
PCX125には装着不可能です
プロフィール

Paddock-オカモト

Author:Paddock-オカモト
正統派トライクひと筋『スリーホイールJAPAN』公式ブログです。当社代表・岡本が開発秘話やイベント案内、お客様の声などを発信しています。http://www.three-wheel.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Recomends
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR